遊び方には気をつける | エッチな体験が色々楽しめる!しかもデリヘルなら自宅で遊べます
menu

遊び方には気をつける

黄色い花を持っている女性

必ずあなたには、デリヘルでマナーを守って遊んでもらいたいと思っています。
マナーが守れない人というのはお客さんではありません。
場合によってはもちろんお店に注意を受けることになるでしょう。
またそれだけでは済まないことだってあります。
そのときにはブラックリストに載ってしまったり、最悪の場合は罰金を請求されてしまうこともあるでしょう。
だから非常識な遊び方だけは絶対にデリヘル嬢に要求しないようにしてください。

それではここで注意してもらいたいことをいくつか話していきたいと思います。
まずデリヘル嬢には、暴力をふるわないようにすることです。
暴力行為というのはもちろん犯罪になりますので、ふるってしまった時点で警察沙汰になることは間違いないでしょう。
ちゃんと暴力=犯罪だと認識した上で遊ぶようにしてください。

もちろん物理的なことだけではなく、精神的にダメージを与えるような暴言もやめましょう。
暴言を吐くことでどんなデリヘル嬢も間違いなくテンションを下げてしまうことになります。

さらに、撮影してしまうといったこともアウトです。
特に許可がない状態での撮影はただの盗撮行為になってしまいます。
ということはこれも犯罪行為になってしまので、あなたは警察に通報されても仕方がありません。

そしてデリヘル嬢を困らせないように、遊びだと割り切って遊ぶこと。
つまりデリヘル嬢を恋人にするために口説いたりしてはいけないという話です。
口説こうとしてもデリヘル嬢は意外と落ちません。
デリヘル嬢はお金のためだけに働いていますので、あなたはあくまでもデリヘル嬢にとってひとりのお客さんにしか過ぎないわけです。